うっかり

昨日と同じ時間に帰宅しそうです。昨日はバイトが早く終わったからで、今日は学校が遅かったから…ってあり得ない時間だけど。
今日もお昼2時間近く外で談笑したのに(?)4限お腹痛くて気持ち悪くてどうしようかと思いました。まあ治ったからいいや!今は食べ過ぎでお腹が痛いです。
8時近くまで資格関係のガイダンス受けて楽しそうだな〜と思った今の自分にびっくりです。後期入ってバイト始めて自分でも変わったと思う。引きこもりって適度だから良いんだね。辛い勉強も忙しい方がやる気になる気がする。1年が1番大変だからって言われて頑張ってたのに間違いなく2年後期の方が大変だけど…!そしたら来年が怖くなりました。
そして明日提出の課題が手をつけてないことが問題です…!何故か2人分やらなきゃいけないらしいので頑張ります。とりあえず4時間は寝たいな!明日はお弁当放棄だー!
ホントにはてながただの日記になっててごめんなさい。オールナイトニッポン聞かなきゃ!