またです

またちょっと寝よう→ちょっとどころじゃなくなる生活でした。せっかく早く課題終わらせて更新してたくさん寝ようと思ってたのに、今日した良いことと言ったらJUMPフラゲととりあえず百識録画できるレコの時間確保したくらいです。*1これからもうちょっと容量増やして有閑見ながら課題終わらせて*2お風呂入って寝ます。今日こそ布団で寝ます。生活レベル低すぎ(笑)
とりあえずジェイストームのDVDは苦手だけど*3ありおかくんが可愛かったので許す!やっぱり涼介と仲良し大ちゃん可愛い!!でも雄也があんまり映ってなかった!…これは後でゆっくり書くことにします。

*1:ホントにギリギリ

*2:1時間じゃ終わらない気もするけど

*3:気づいたら2周目してた