なんとかなった!

眠いから軽く寝よーメールの最中だから返事くるし、その音で起きるよね!という安易な考えがいけなかったのかラジオ終わって1時間も寝てしまいこの時間だからメール返せないし…何よりありえないくらいお腹がいたい!!!!!死ぬ!!!救急車!!!って言いながらちゃっかりお弁当用のご飯のタイマーセットして(笑)寝直しました。今思えば元気だ。でも痛みのせいで布団までたどり着けなかった…!
今はとりあえず2限に向かってます。13時締め切りの課題がまだ出来てません。でも自力でやるんだ!!かなりの負けず嫌いだから前回の課題の評価、女子私以外Aで自分Bでも自力でやるんだもんね!!*1

そういえば成人式のための往復航空券を旅割の先行予約でとったのはいいものの、諸々の振り込みでお金がなく支払いを給料日後にしなきゃいけないのに期限が今日でどうしよう…って思ってたら良い方法があったので実行したら4日も延びました!これでにゅすコンもお正月も成人式もばっちりです。

*1:自力と他力の差