12/24、25の淳太くん

とりあえず、さらっと淳太くんレポだけ。


24日(黒ジャケット、インナーは薄いグレー?、白いパンツに乗馬ブーツ)
アンコールのずっとありがとうで出てきて、色んなジュニアのお尻触って?前出ろ的な。振りはできていました。練習してたらしいという話もチラッと。わーそれ見たい!!!かわいい!!ノリノリでひたすらリズムとりながら踊っていました。

25日
コントの終盤、助っ人役で。オレンジのつなぎ。本を持ってシュンとして。『みんなもっと勉強しなさい』的な意味を込めて、ためになる話を。
以下、ためになる話。確かこんな感じ。下ネタ注意……
Aくんがいました。とてもいい子で両親にも可愛がられて大事に育てられました。Bくんという弟が生まれました。両親はBくんばかり可愛がるので、AくんはBくんを殺そうと思いました。理科室から毒薬を盗みましたが、Bくんはまだ母乳なので食べ物に混ぜることが出来ません。なのでお母さんのおっぱいに毒薬を塗りました。そして次の日、死んでいたのは…Bくんではなくお父さんでした。

そもそもBくんを殺すことより、理科室から毒薬を盗むこととお母さんのおっぱいに毒薬を塗る方が難しい件。

MCで。左半分は照史龍太文一淳太の並びだったんだけど、誰もマイクを受け取ろうとしないので(照史はそのうち地声で会話し始める)ずっとマイク持ってた。
濃いグレーのショートダッフル、白シャツに薄いグレーのベストかセーター(アーガイルチックな模様入り)、薄いデニムのジーパン(ブーツカット)、黒スニーカー。いいとこのぼっちゃん風。一体いくつ靴とアウターを持ってるんだろ。
コントで出てくるのは、公開処刑と呼ばれているがマッチをすった後に上に登場するのは自殺と呼ばれている。
去年のWESTコンに出演して、7人をご飯に連れて行ったらびっくりする額で!『こいつら遠慮しない』『あわび食べたいです!って言い出して〜』WESTの誰かが『あんなとこ今まで行ったことない』って。やっぱりすごいよ淳太くん……今日の頑張り次第でまたご飯連れてってあげる!と言っていました。今度はどこへ行くのかね?


アンコールずっとありがとうは何故か2日目なのに振りがぐだぐだで、となりのジュニア見てカンニング。前日初めて見た私より確実に踊れてない件。まさやんに踊り教えてもらったり。
あとは小瀧に抱きつき→ぶら下がる。中1に抱きついてぶら下がる大4。22歳。ぶら下がった瞬間、びっくりしたけど、小瀧は力持ちだねえ〜必ずのように抱きつくよね。小瀧ホントありがとうね。

あと、ロマンティックのコーダーでみんな踊ってくれるのが嬉しいです。前までそこまでやってる人多くなかったのに、少クラ効果ですよね?