梅芸!

お久しぶりです!私は今大阪に!いません!!!

毎日いっぱいいっぱいなので私の判断は正しかったですねーとりあえず送ってもらった淳太くんの写真がちょう可愛くて控室でにやけた(*´∇`*)
今頃踊ってんのかなーとか大笑いしてるのかなーとか色々考えるけど、めちゃくちゃ行けなくて悔しいーってならないのは近そうで遠い場所じゃなくて、めちゃくちゃ遠い場所にいるからだと思います(笑)海を越えると諦めがつく(笑)

ということでみなさんの感想楽しみにしてます!最近色々沈んでたけど、WESTがあるなら頑張れる!!どなたか私にしげぺーレポと百波くん情報と淳太くんが歌った曲リストを下さい><あ、あと大智のふくらはぎ情報もお待ちしてますー(*´∇`*)