指定バトン

あきさん(id:pinky_aki12)からバトンいただきました!ありがとうございます!!
初の試みで大学のパソコンから更新してるけど、マスクしてるから多少にやけても大丈夫だよね★

〔指定バトン〕

指定者以外は絶対にしない

回してくれた人からもらった〔指定〕を〔〕の中に入れて答えてね



指定…〔じゅんた〕


1:) 〔じゅんた〕の呼び方

昔は中間くんだったと思う。たぶん。でも今年になってからずっと淳太くんです。最初はひらがなだったけど、今は漢字。特にこだわりはありませんが。
昔は母も姉も中間くんだった気がするんだけど、夏休みに帰省した時は2人とも淳太くんって言ったことがあって面白かったです(笑)
呼び方ってうつるよね…!ただ私そんなに「淳太くん淳太くん」言ってた覚えはないけど。


2:) 最近思う〔じゅんた〕


愛してるんだけどバトンでWESTと絡んでほしいって書いた矢先にまさかのWESTコン出演だし、何だか淳太くんに関しての運が良くて視界も遮るものがないのでどこまで私の要望を満たしてくれるのかと、たまに調子に乗ります(笑)
なので恐らく横アリにはいないと思う。何故かって3公演入るのに一番良い席がスタ4列だから★


3:) こんな〔じゅんた〕に感動

感動…ユニコンかな?見てないからあんまりピンとこないんだよねえ。
感じてミッション!の上手な言葉が見つからないけど、頑張って伝えなきゃ。ショックでも言葉で伝えなきゃって気持ちには感動しました。


4:) 直観的な〔じゅんた〕

ぼっちゃん(笑)完璧金銭感覚が普通の大学3年の男子とはずれたちょっとおかしい人だと思ってます。
ちょっとSっぽいところも感じることが最近はあるけど、でも笑顔は優しくて癒しです。


5:) だきしめたい〔じゅんた〕

これ、ずーーーーっと考えてたんだけど、どっちかっていうと抱きしめられたい><
でも、Dramatic-Jの最後の「彼女いない歴19年です。」ってやっと言ってめっちゃ泣いてる姿はもらい泣きした(笑)ぎゅーってしたいですね。淳太担がいるから大丈夫だよ!!!って。ドラマなのに(笑)あとエンディングのメイキングの眠そうなのがちょうちょうかわいくて!!!!!!あれは是非、全世界の人に見ていただきたい。だきしめたいです!!


6:) 好きな〔じゅんた〕

踊ってるところ。ちょっと動き変だよね?でもかっこいい。
あきとが楽しそうに話してる横でマイク口元に持っていってるのに一言もしゃべらないで笑顔であきとを見てるところ。
あきとにめちゃくちゃ好かれてるところ。
コンサートの構成の軸を考えてるところ。
あとは柔らかく笑うところと、意外とおにいちゃん役が好きなところ。

どんどん出てくるからこのくらいにしておきます(笑)


7:) こんな〔じゅんた〕は嫌い

開始20秒で骨折。
この前ゆっくり24時間TVの映像見直してたら思いっきり怪我人の足だった。


8:) この世に〔じゅんた〕がいなかったら

まあ多分増田担で未来の自担は有岡くんです☆っていってるよね(笑)
ただ、今ほど楽しいヲタクライフは送ってなかったかも。


9:) 〔じゅんた〕は何?

きらっきらのおうじさまです!!!!!


10:) 〔じゅんた〕に一言

クリスマスは彼女がいなくても、淳太くんが頑張り続けているかぎりたくさんの女の子と一緒に過ごせるはずだから、これからもよろしくおねがいします。
あと、前に「淳太くんが出した答えだったら、時間がかかっても納得しようとする」って言ったけど、今の私には出来そうもないので一生ステージの上で踊っていてください。


次に回す人はだあれ

結構回ってるみたいだからストップします!
やりたい方いましたらどうぞー♪