ネタバレ読みました。

隠します!ケータイの方ご注意を。

チラッと曲名とコントの内容だけ見たけど、レポだけでちょおおおおかっこいいいい!!!!
まずイセイジンが!!!セーラー服の淳太くんが!!!あと個人的にSecret codeが淳太くんソロとかほんっと私のためじゃない?とまで思ったよ(…)ばどはキンキの曲を歌うべきだよ。キンキだけで歌って欲しい曲ありすぎだもん。
それとLOVE革命ってあの台詞言うんですかね?これはまたしばらくエムステのリピをするしかないですね。先輩の曲も万遍なく歌ったみたいで、ちょっとレアだなーって。これ1人で行かなくて正解だわ。右側に迷惑かけられるお友達が絶対必要(笑)

緊張してる姿も楽しそうな姿も真剣に踊ってる姿も全部詰まったコンサートなんだなっていうのはわかりました。B.A.D.2人が一生懸命やってて全力であれば幸せですっていうのは、ちょっと我慢した発言になっちゃうけど、ホントはすっごくすっごく行きたいってしつこいくらい言いたい。けど、歌ってる姿も笑ってる姿も想像できるから行きたいって気持ちよりも頑張ってねとか2人でコンサートできるようになったんだねっていうおめでとうの気持ちの方が勝ってる気がします。まだまだ日の浅い中間担が言うことじゃないかもしれないけど、でもそんなぺーぺーばど担の私でもわかるくらい頑張ってきたんだよね。
今回のコンサートの評判はどうなんでしょうか…構成の方でね。とりあえず凱旋の反省であったはっちゃけたB.A.D.はイセイジンで有言実行できてよかった!「あとはOSSaNが踊りたいって言ってた。」だよね。こればかりはなんとも言えない。ぼーいず室3辺りではっきりする?
とにかく明日も明後日も思いっきり楽しいコンサートにしてください。そして楽しかった!だけじゃなくてまた1つでも2つでも良いから今後に繋がる何かを見つけてください。そしたらまた今回のユニコンみたいにそれをみんなで共有しようね!