2度とは同じ風は吹かない

家に帰るのが21時過ぎなのでFNSの詳細を見ないようにアンテナもハイクも見れない人の暇つぶしの日記です。

昨日3時までやってた提出物が来週提出に変更した…!しかも書き直さなきゃいけないみたい。私の睡眠時間返して…3時間しか寝てないので眠いです。1限しかないのに18時からの筆記対策テストに申し込んだよね。暇だよね。空き時間で就活用の写真を撮り、金曜発表の資料集めをして、飽きたので梅芸の座席表印刷した(笑)これでいつチケが来てもパソコン開かないで確認出来るよ!!
松竹のポスターも見たけど、とりあえず今は明日の初回が始まってから色々考えたいと思います。だってもしもう会えない状況になったら真っ先になくなる着ボがあるんだよ!!!私こんなにOSSaN好きだったんだ…と。昨日の夜は着ボを全部DLして何回も何回も聞いてました。なくして初めてわかるんじゃ遅いんだよね。だから早く気づけて良かったです。
同じユニじゃなくても1人いなくなったら関ジュ全体の雰囲気が変わるんだよね。それは関ジュの良さだと思ってるので、これからもみんなが好きな関ジュでいて欲しいなあと思うわけです。とにかく私は安田化してても佐竹少年に会いたい。それと是非大阪で薫太の笑い声が聞きたい。
そしていよいよユニコンですが!!!どうしよう、めっちゃ緊張する……私は行けないので神奈川からこっそり念を送ってますが*1行かれる方楽しんできてください!!!そして是非私のためにレポをお願いします…!どの公演も行きたいんだよねえーユニコンって贅沢すぎるよね。多分私レポだけでも正気じゃいられないと思う。ベテランはホントにソロやらないの?菊様のソロが見たいのに><オリジナル曲もそんなないだろうし、何歌うんだろう。
数ヶ月前から関ジュに歌って欲しい曲を考えてるのですが、なかなかマニアックな気がしてここに書く勇気がありません(笑)でも妄想は膨らむばかりなので、ユニコンと梅芸の間にサラッと書こうかな〜って内コンがあるんでした。
明日から年明けまで関ジュは大忙しですね!淳太くんのピエロの日は丸1日予定を入れない気合いの入り方です。怪我なく無事最初から最後まで笑顔で終われますように。間違っても淳太くんは登場して20秒で骨折とかしないように!!2回目は本気で怒るからね!!!

*1:何か怖いな 笑