フレパ

4人って良いね!団結してる男子大好き(笑)ただ未だに大東くんがわからないのはまずいですか…?何とかして観覧行こうと思ったけど無理なので大人しく待ちますがちょうちょう楽しみだよー!これ1時間じゃ足りないよね?足りないですよね?ヲタクは足りません。>てぃびえすさん
個人的にたかくんの興味のあることから出される問題がすっごく気になります。すごくこれにハマってる!とか全然知らない(笑)
中丸くんの髪が黒くて短くて慣れないんですが、たかくんはどうなってますか…カルロスより短かったら反応に困る。一番早いのはFNSかな?その前に大分かー自分で見る前にどんな感じか知れるから心の準備が出来て良かったけど、大分参戦の増田担さんはドキドキしっぱなしですよね…!

追記。
FNSって明後日か…!10日だと思ってたよ。じゃあ、みんな揃ってFNSで新しい髪型だね!って切ってなかったら逆に笑える(笑)
そして随分前から書くの忘れてたけど、フレパのもぐら叩きが終わった後の"全力出しすぎて喋れません立ってられません"*1みたいのがみたいです!!!ボーリングの種目はないもんね?じゃあとりあえず大丈夫かな…

*1:@少クラIt'sBAD