しょーわへいせい

ゆうとがかっこよくてびっくりしました。夏にかっこよさに気づいてから、一言一言がかっこいいんだけどどうすれば…!と思うことが多々。『泣かせるな』発言とかタップとかホントかっこいいし、一人だけめっちゃ笑ってるし(笑)
あと私、この番組の龍太郎が大好きで。というかしゃべってる龍太郎が大好きなので、新企画がすごく嬉しいです。ビーフジャーキーも中々のクオリティだと。もっと龍くん喋れば良いのにーって思うけど、突然の一言にインパクトがあるのでそれはそれで面白いんだよね。反抗期も終わったみたいで(笑)ホッとしてます。裕くん涼くん龍くん呼びってかわいいよね…やりたいけど、出来ないなあ。
あと口には出してないけど、涼介も好きですよ。普通にしゃべってるのと困ってる顔が好き(笑)意外と高杉を楽しみにスクティ見てる部分もあります。