風邪をひきました

ホントは昨日のめちゃくちゃきゃーってなった長文イケメンメモをあげたいのに、レポートやらテストやらで全然出来そうもありません。ただ、昨日のクリスマスSPの収録(歌録り)であと1ヶ月、単独コンにも行かずに頑張る元気をもらったので頑張ります。
そうそう、昨日の最後の歌録りがキスマイだったんだけど最後ちょっと話してくれて横尾さんが「内とコンサートやる」って呼び捨てにしたのでぎゃーとなりました。内容はまだ全然決まってないらしいけど、ローラーははくだろうね、って言ってた。一瞬うっちゃんがローラーはくのかと思った(…)横尾さん髪の毛くるくるしすぎてたよ(笑)代々木からキラキラ度を増した玉ちゃん*1が宮田に何回もちょっかいかけてたのも可愛かったし、何より最後の曲なのにまわりの子のテンションが高すぎた(笑)ごめん、ちょっと引いた(笑)(笑)
で、何が言いたかったかと言うと。最後に藤ヶ谷が「みんな汗たくさんかいたし*2外は寒いから風邪引かないようにね」って何回も言ってくれて、藤ヶ谷あんたいい人だよ…と思いつつ*3「今日は帰ったらすぐお風呂に入ってあったかくして寝る。そして明日はちゃんと学校行く!わかった?」みたいなことを言われてオーバーはたちは戸惑いました。そっくりそのまま今日の出演者に返したいわ、と思ったけど、ヲタクが元気よく「はーい!」って言ったら宏光が「よし!いい子だ!」って言ってくれたのにうっかり惚れそうになりました。私、一時期北山担になりたかったんですよ(笑)好きなんですよ。ま、その一時期っていうのは初めてのKAT-TUNの全国だからもう3年半くらい前?そしてひと夏の恋は散ったんですけどね。ふつーにますだ担だったし。でも昨日は宏光になら子供扱いされてもいいかも…!というかむしろされたいとか思ってしまいました。あ、また脱線。そんな気遣いをしていただいたにも関わらず、寝れなくて3時間半睡眠で6時前に起床→お弁当作って7時過ぎに出発して1限から5限までフルで授業でて1時間くらい図書館で勉強して*4たら、筋肉痛でふくらはぎは痛いわ喉いたいわ、何気なく熱計ったら想像以上に高いわでてんやわんやの大騒ぎです。*5明日も1限なのにこれからA42枚分のレポートと木曜のテスト勉強をしようとしています。何が無駄かってこの文章書いてる時間だよね。ということでとりあえず大変な2週間を何とか乗り越えます。パソコン向かうとついつい無駄にセミナーに申し込みして後から後悔するので、ちゃんとした判断力を養わなければ。
あ、いい人!といえば、ふみとがはけるときに「踊りバッチリだったよ!」って褒めてくれたのもはっしーがおっきい声で「ありがとうございました!!」って言ったのも嬉しかったー!

*1:私のフィルターかかってますが

*2:尋常じゃない暑さだった

*3:普段こんなこと言わないけど、タメのジュニアには親近感を持ってしまう

*4:というか教えて

*5:でも盆と正月一緒に来たらコンサート祭りで楽しそうかも!笑