梅芸

締め切り!ということで残りの振り込みをしてきました。今日で担当宣言から1ヶ月経ちまして、記念日とか覚えてない私ですがちょっとここは1ヶ月記念日(笑)に振り込んだ方が!と。淳太くん名義じゃないけどね…!
チケット取れないはずがない!と強気に出ても不安なものは不安です。明後日の単独コン当落も不安です。今更ながらWESTコンにめちゃくちゃ行きたいけど、行けないのでDVD出して下さい…全部まとめてDVDにすればいいよ!みんな見たいもん!そしてみんなに淳太くん見て欲しいもん!
そういえば約1年前から平日の私=腹痛っていうくらいめちゃくちゃな体調だったんですがここ1ヶ月、前以上に睡眠不足で食に関心はなくなり生活リズムめちゃくちゃなのにも関わらず元気なんですよねー勝手に淳太くんのお陰だと思ってます(笑)ストレスが原因だと思ってたので、それが解消されたかなーと。今日の昼に手帳見たら泣きたいくらい課題があって合間に説明会があってバイトがほとんどなくて、本気でどうしようかと思ったよ…けど、元気なのは嬉しいことなので精神的にやられないよう単独コンまで頑張ります。それが過ぎたらクリスマスまで頑張ります。
明日と明後日は6時前に家を出て実習に行ってきますー今週全然寝てないから今日は寝ないと起きれない…!お弁当持参だから何時に起きれば良いんだろう……