5/10

10周年おめでとう!!!
ますだくんのアイドルの10分の5年はNEWSなんだね。丁度半分。ということはこれからはこの世界に入ってNEWSでいる月日の方がどんどん多くなる。
この5年間どうでしたか?10年間は?
たくさん頑張ってたくさん泣いたと思う。でも私はたかくんのおかげでたくさん笑顔になったよ。だからたくさん泣いた分たくさん笑ってて下さい。努力が大事なことを教えてくれたのはたかくんだと思う。毎日楽しくいられたのも、たかくんのことが好きだからだと思う。こんなに好きになった初めての人だよ。どんどん好きなお仕事して、いつまでもみんなが大好きなまっすーでいて下さい。
頑固なところもマイペースなところもストップザますだもみんな魅力だと思うよ!!好きなところ挙げきれないくらい、大好きです。これからも応援させて下さい。そしてたくさんの人と一緒に幸せに過ごしてね。
NEWS5周年、増田くん入所10周年おめでとうございます!!