ユニ別

ユニ別?松竹?12月?どうすればいいのーーー!!!どういうこと?


落ち着きません。落ち着ける訳がありません。

FCとかPGの表記がないってことは、情報局の振り込みはないと考えて良いですね?電話ですかwebですか?
とりあえずクリパを明日振り込もうと思って色々整理してたところだったのでセーフ!行かないという選択肢はありません。日程的に6日しか行けないし日帰りだけど。そして一人だけど。でもこの先一生ないかもしれないじゃん!!!!!!
最初見た時はオッサン出すぎ(笑)(笑)と薫太がいてほんっっっとうに良かった!!!!あとは優馬と7WESTの表記が……!ていう感想だったけど、最初から最後までずっとばどが出てるんだもんね。ヤバい。それすごい。関西やっと本気出して来たか!てっきり東京で何か企んでると思ってたのに、松竹でユニ別コンサートなんて…!

まだまだ落ち着きません。明日1限テストだけど!今4分の1しか勉強終わってないんだけど!どうしよう!とにかく何かこれから先関西がすごいことになるかもしれないってことはわかりました。

あ、それと一人じゃ絶対耐えられないのでどなたか一緒に行って下さいませんか…?