愛してるんだけどバトン

1ヶ月も経っちゃったけどやるよ!!!ゆきちゃん(http://musessou-ndy.jugem.jp/)から回ってきました!ありがとう!!
ものすごい痛い回答ばっかりしてるんで理解のある方、笑って見過ごせる方のみお願いします…

■愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→【淳太くん】←勝手に1人にしてごめん(笑)

■初めて会った場所は?

2004年8月12日の松竹座だと思います。初遠征したサマーストームです!4年前だし張り切って大倉うちわを作って行ったので淳太くんの記憶はないんだけど、その時ジャニショで写真を何枚も買ってるから間違いなく好きだったし、いたはず!翌年のサマスペが見たい…!雑誌のレポは真剣に読んでたんだけどなあ〜


■どこに萌えを感じる?

やっぱり天然でぼっちゃん発言しちゃうところ。JUMPコンで久しぶりに生で見たときは、私服っぽい格好(Tシャツにジーパン)のお腹周りが超超私好みの細すぎない感じで一人でそこばっかり見てました★


■M?それともS?どっちでいてほしい?

・・・淳太くんってMかな?私、最近好きすぎるとS体質らしくちょいちょい毒舌言うんだけど、Sじゃないよね〜でもMでもないよね〜
あ、わかった。きっと淳太くんをSかMかの属性に分けるのが間違ってるんだ。いてくれればどっちでもいいや。


■どんな仕草が萌え?

最近だと7月1週目の少クラのごくせんトリオのトークのときに雄也のことを頼りないって言いながら左腕叩いたり「僕がいなきゃダメかな〜と思って」って言いながら肩に手回したとこ!!!!あれは今この文章打ってるだけでもテンション上がりすぎてきゃーーーってなる!!!!
あとやっぱり優しそうに笑うところは萌えじゃないけど大好きです(*´∇`*)


■好きなところは?

何事にも一生懸命で妥協しないでとことん努力するところ。仕事というか自分の人生に対して真面目に考えてるところも尊敬してます。
あと一言一言から溢れてる優しさかな。


■嫌いなところは?

あの、ぶっちゃけていいですか?みんなに「ええー!」って言われるけど、静止画。
そこまで嫌いっていうほどじゃないんだけど、構えた写真はあんまり好きじゃない。動いてる写真はいいんだけどね。分かりやすくいうとオリジナルフォトよりライブフォトが好きってことです。まあ、静止画でも十分かっこいいんだけど*゜゜*+・:。.。..。+:*


■望んでいる事は?

楽しくお仕事してくれればそれでいいです。一つ一つのお仕事が今認められて嬉しいんだろうなって思う。DVDみたいに形に残るお仕事って中々経験できないもんね。
できれば本人達が望んでるようにB.A.D.でデビューして欲しいけど、この先何があるかわからないから結果的に淳太くんとあきとが納得する答えがあればそれでいいと思う。それが淳太くんの出した答えで幸せならどれだけ時間かかっても私は応援したい。ってジュニア担になって決意しました。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

関ジュでわいわいしてる中にいてくれれば幸せです。
でも、お兄ちゃんキャラ発揮して欲しいので淳太くんと7WESTだけっていう状況でトークして欲しい(笑)どうしよ、神ちゃん仕切ってくれたら(笑)


■この子を描く時に特に主張して描くところは?

この子って…!私の絵は剛光一くん翔くんに並ぶくらいの天才的なレベルなので描こうとも思いません。


■家族にするなら?

え、これ旦那さん以外の選択肢ってあるの?


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

ごくせんで学ランだったから、頭の良い私立っぽいブレザーをお願いします。
でも制服よりもリアルな年代なのでリクルートスーツがいいんですが!即採用!


■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

ジャージ履くのかなー履くよね。でもジーパンだな。欲を言えば革とかがいいんだけど(笑)それかエビキスコンのときみたいな普通のがいいかな。あ、絶対スウェットはダメ!!!!私、よくスウェット持ってないって言ったらびっくりされるんだけど、あれの必要性がわからないです。淳太くんにはパジャマがあるからいいの!!!


■結婚したい?

はい。


■最後に愛をどうぞ

えっとー前の質問から愛を感じてください(…)
もう何ていうか言葉で表現できないので顔からこの気持ちが溢れます。気持ち悪いくらいお花畑な顔してます。たまにそれでも収まんなくて泣きます。嬉し涙がすぐ出る人間で申し訳ない…!


■回したい5人
ストップしまーす!
ゆきちゃん遅くなってごめんねーでもちょうちょう楽しかった♪ありがとう!