当落

噂の新しい当落確認初めて聞きました!ほんとにわかりづらいねこれ…公演コード何回も言わないで!ややこしい!けど面白かった(笑)
東京ドーム30日1日チケット取れました。大晦日は最初から振り込んでません★今回珍しく2公演しか入らないからさ…アリーナクラスのコンサート行きたかった!って今更だけど思ってます。でも確か振り込みの時に色々考えたけど、ドームしか都合つかなかったんだよね。なので、年末年始は思いっきり楽しませて下さい>にゅーすさん
あとはカウコンだよなーもしあるとしたら出演者の発表もすぐして下さい。いや、他に誰が出てもたかくんは100パーいるはずだから行くけど。その前にチケ取れるかな…キンキ京セラだから取れるかな…