久しぶりの休日です

ギリギリでいつも生きているので、毎日寝るのだけは早くなってます。したいことが全く出来てませんー
今日から気持ちを入れ替えて行こうと思います。っていつも言ってる気がするけど、史上最悪に勉強に対してのやる気がない。ま、ちょっとやればハマる人間なので改めて始めます。課題とか提出物とかゼミ、説明会のこと書き出したら終わる気がしない…!

ホントは火曜日の誕生日はヲタクを道連れにしてお祝いしようと思ったの!火曜日じゃん!前日遅くまで大学だし当日1限からフルだし翌日1限テストだしこんなに完璧な予定ないよね(…)まあ、無理だよねってことで一人でお家でお祝いすることにしました。お祝いって言っても心の中で全力でおめでとう!!!って言うだけだけど。せめて淳太くんの好きな食べ物が私が頑張って作れる料理であれば良かったんだけどな(笑)

ということでみなさん火曜日は淳太くんの誕生日ですよ!でもその前に明日は郁人の誕生日だよー!タメの子がどんどん21歳になっていく…!私ずっとハタチがいい><でも淳太くんとタメがいい><