アルバム!

アルバムですね!スターダストとスノエクにサマタイが挟まれてるという季節感が面白い(笑)あとM9のタイトル長すぎ(笑)
CD化してない良い曲がどんどんCDになる…って私的にはちょっと寂しかったり。嬉しいけどね。


さてさて、風邪が治らないです…!昨日丸1日寝てて、予定してたレポートも出来なかったし、たらこんぴのぺーさんも見れなかった…と思ってたらiPodから『病院で診察して恋の病とわかる〜』と中丸さんが(笑)私も恋の病かしら★って思ったけど、それなら1ヶ月前に高熱出してるよね(…)
エビキスコンまでには治したい!明日明後日のバイトに支障は出したくない!!

追記!
別にスターダストって冬のものじゃないよね(笑)あーちょう馬鹿だ自分…何か変だなーと思って調べてみたらやっぱり自分が可笑しかった件…とりあえずゆーなってばかじゃん!と思ってくれればそれでいいです。