はくしょん大魔王

おかしいとは数日前から思ってたけど、風邪引きました。原因は睡眠時間が確保できてないのと布団に辿り着く前に朝を迎える生活がしばらく続いたからだよね★
喉の痛さと止まらないくしゃみと鼻水って私にしては珍しい症状です。いつもは咳と熱なんだけど、どうしたんだろ。薬飲まないと授業出れないけど、飲んだらめっちゃ眠いし…今日半分くらい意識飛んでたかも。ゆーなが授業集中してないなんて珍しいねーって(笑)耳もおかしいし何かもうめちゃくちゃ!でも辛いの肩から上だけなんだよねー
夜はご飯食べながらバイトの子の相談のってたんだけど、半分以上恋愛相談でした……いやそれ私にすることじゃない…!でもヲタクネタ一切なしでこんなに長々と話したの久しぶり!自分のリアルな恋愛の話もしたよ(笑)大学違う人ってやっぱりちょっと素直になれるのかなー自分でもちょっとびっくりした発言した…!まあ、それは追々なんとかするかな?
水曜は授業のある日とない日が飛び飛びなので、明日はお休みです。レポートと発表の準備と…って色々しなきゃいけないことだらけです。とりあえず寝て風邪治します。
3誌の淳太くんの発言が素晴らしすぎて困った。どれを買うべきかわかりません!