ボロボロ

心も身体もボロボロです。
12時出勤で仕事終わったの23時半とか。最後の最後までお客さん残ってたから私だけ全然片付けできなくて、他のホールの子も店長もみんな薄情だから私が夕方から変に痛くて歩けない左足かばいながら仕事してるのを見てて言葉が出なかった。そりゃあ私は仕事遅いのかもしれないけど、適当にやる人が得するのっておかしいよね。意地でもちゃんとしてやる!って思った。
左足は上手く歩けなくてお腹痛い中4時間ずっとレジ案考えてたよ。『これオーダーミスしやすいから気をつけなきゃ』って意識しながらとったオーダーに『違いますよね!!!!』ってすごい勢いで言われてホント泣きそうだった。違うって言われたら認めなきゃいけないけどさーじゃあちゃんと人が確認してるの聞けよって思った。間違いなくこっちを指差したし、私は2、3回この名前言いましたと言いたかった……あーあ、こんな文句言ってちゃいけないよね。でもやっぱりどっかに吐き出さないとおかしくなりそう。とりあえず治らない右腕と左足をどうにかして寝ます。明日はお休みだから洗濯して予習して時間があれば外に出たいな。