すまこん

すごくすまこんに行きたい行きたいって思ってて、あ、昨日からだけど(笑)高3以来行ってないんですが…行かなくなった理由が上京と公開リハーサルはもういいや〜と思ってしまったからなんだけどね。自分名義は元々ないのもあるけど。
今日大学の友人カップルが行くらしいです。知り合いから誘われたのかなー自ら振り込んでは100%いないと思う。彼氏の方は私と1対1で『アイドルって素晴らしいよね!!!あの手が届かない架空感こそたまらないよね!』って真顔で話す人間だけど(笑)ということで昨日『双眼鏡借りても良い?』メールが来ました。持ってること前提…!だから『ペンライト買わないなら2つ持ってるから使う?』って返信してみたよー未だに白いハート型使ってるから、友達が持つと明らかに違和感あるけど(笑)もうひとつは父のコレクション*1に緑のハートがあったから松竹の時に大倉くん専用ー♪って借りたのまだ持ってる…!エイトコン専用だったから、久しぶりに付けたら申し訳程度にうっすら緑だったからこれを機に電池買う。
ジャニヲタとして、楽しかったーって言って欲しいし、私がコンサートに行きまくってることにちょっとだけ理解してくれたら…なんて思ってます。私も連れてって欲しいー!そして、慎吾は大丈夫ですか?

*1:ペンライト好き 笑