ただいま

3連勤はしんどいけど意外といけると思ってた私がバカだった。昨日9.5今日10.25で明日は11.5働く予定なんだけど(間違いなく伸びるけど)私足に湿布貼ったり包帯巻いたりテーピングしたりしなきゃ歩けなくなること忘れてた…!2日目の今日まではまだ何もしてないけど、多分明日はオープンで力尽きると思う。ていうか、ロング3連勤のシメがオープンラストって…3日間全部店長より働くとは何事…台風は一体どうなるんだろうねーお客さんが来るか来ないかより自分の行き帰りの方が心配です!暇疲れも嫌だなーって思ったけど、今日みたくラストオーダー直前に混むのもやめてほしい。今日の問題明日伝えるのも私の役目だよ…
でも今日のランチは楽しかったーパートさんと今後の話をたくさんしてきました!就職とか。行きたい会社の総合職ならなれそうって自信がついた(笑)私、そこの総合職に就く気はないんだけど。あと彼氏できたら連れて来なさい!って。『でも○○ちゃん(私の苗字)彼氏作らなそうー』ってベテランの主婦の人にも言われたの…!お嬢様説も消えないし、何か私勝手に変にすごい子になりつつある。しばらくパートさんと会えないの寂しいなあ〜
ということで、明日は早起きなので早くお風呂入って寝ます。予定より早く起きた方が良いよねー台風で出勤できなかったら困るし!