コンサート

朝からびっくりし過ぎたー。日程見たら長期休暇中じゃないと遠征は無理なので行けるコンサートが東京ドーム3日間しかありませんでした。地元真駒内だからあっさり諦められたしね(笑)(笑)
元々今年はカウコンに行きたいと思ってたし、丁度いいっちゃいいんだけど…クリスマスに関ジュ松竹→にゅす城ホの夢は今年は叶わず悲しいですーそしていつか絶対すんどめ福井*1 (C)光ちゃんソロコン に行きたいんですが…!
チケ代高いけど、これって演出の質に比例する?それなら6500円だって惜しみなくだすけどさ!!どうしてここまで上がるのかわからないよーまず振り込むお金がない(…)3日とも行くかどうかはまだ決めてないけど、今のところ31と1日だけで良いかなーと。いつも遊んでるヲタク達はどうするの?31日はともかく、1日にドームで一人コンなんて寂しすぎる……!

それにしてもすごいプレッシャーな文章が新聞に載ってるので楽しみにしてます!会場で演出が大幅に違うとか、ドームだけセトリ違うとかは許しませんので覚悟してね。みんな!たかくんの意見も聞いてあげて!!

*1:サンドームのローマ字読み