ラーメン

へいにNEWSってでた?疲れすぎて寝ちゃってさっき起きたんだけど、録画してないーまあ、実家でしてるからいっか!へいもCDTVもどうして千葉方面でスペシャルなんだろうね…毎年行きたいのに、絶対帰れなくなるから応募すら出来ないんだよーー次の日学校だし!
さてさて、今日から実習だったわけですが、行ってすぐ会った従業員の方が『土曜日NEWSの小山くんと握手してさー』だった……!思いっきり振られてがっついて答えた私(笑)ありがとう小山!たまたま食べに行ったラーメン屋が小山ラーメンだったらしいけど『ラーメン食べに行ったら小山くんが来て』の流れで『実家ですか?』の発言したんだからそりゃあ好きだと思われるよね(…)とりあえず『顔ちっちゃっ!』って言ってた。もう一人の方が『私はV6とか…あ、嵐がいいわ!』って言ってたけど何故か対抗して『私はNEWSがいいです!』って言ってきた(笑)
多分、近いってこともあると思うけど、小山の実家がラーメン屋って意外と有名なんだ、と気づいた実習でした。…ちゃんと勉強してきたのでご心配なく(笑)