しげの蛙がリアルだったことだけ覚えてます

今日はバイトで9時55分に家を出る予定でした。起きたら9時55分ぴったりだった……!飛び起きてダッシュで家出たら乗る予定だった10時10分の電車に間に合いました(笑)
しかし、起きてすぐの体調で1日が決まる私は最悪でした。ソイジョイ1本でよるの20時半まで過ごした自分が信じられない…!
明日から5日間実習なのですごく規則正しい生活が出来そうです。問題は目覚まし時計が2つともならなくなったことだよね。携帯だけで起きれないんだなあ…
実習は17時までだけど気分的に焦りたくないのでバイトは一切いれなかったし、実家から帰ってきて気づいた米不足も今日やっと解消されたので5日間規則正しい食生活を送ろうと思います。
私、2週間ご飯炊かないで生活してたんだよね(…)1日1食でパンだったり、サマリー行ったり大阪行ったり、バイト先でご飯食べたりしてたから何とか生きてるけど。

そして今日起きれなかった理由は、寝る前に淳太くんの写真をひたすら眺めてたら終わり方がわからなくなって(…)強制終了したんだけど、夢に出てきて幸せだったからです。どんだけめでたいんだ私。でも、起きて時計を見たときの衝撃が強すぎて内容忘れた…!
明日からまた凱旋コンだねーびっくりするくらい先週で満足してしまってる上に物理的に行けないコンサートはきっぱり諦めてしまう人間なので、特に行きたくて仕方がない感情がありません。こういうとこ冷めてるんだよね私(笑)ま、地方出身ってこういうとこあるよね?
3誌を立ち読みしてきて感じたんだけど、話を聞く限り間違いなく淳太くんと価値観が合わないと思う(笑)だっていいもの着てるらしいし、どうしてもお城みたいな家に住みたいらしい。とりあえずリッチにならなきゃダメですかね?これでも私今バイト先のパートさんの間で"お嬢様説"があるらしいんだけど、ダメかな?見せかけの人間は本物にはバレそうだよね…!そもそもどこがお嬢様なのかわからないのだけど…

さて、5日間は写真を見るのをやめようと思います。なんだかんだ楽しみですこの1週間!
33分探偵堂本兄弟も見れてないんだけど、何とかなるかな?少クラも来週まとめて見ますー