最近のツボ

どうも!ごく出です!笑
今やっと写真整理して関ジュだけのファイル作ったんだけどもう既にこんなに買ってる…!ってくらい枚数がある(笑)しかもB.A.D.じゃないの濱ちゃんと神ちゃん1枚ずつっていうね。最初の何枚かが4年前の写真ってところが戻ってきました!ん、出戻った?って感じがする。4年前も今も全然変わってないんだよねーもう全部かっこいいんだよーって自慢したいくらいですが、私のお花畑は大変絡みづらいので一人でやってます(…)

そして今月号発売前に急いで買ってきたd誌の話をしても良いですか?何のために買ったかって107ページの
『味はもちろん、あの色、形…すべてが完璧なフルーツや。』
って1文のためです(笑)あ、これスイカの話です。私、スイカ嫌いなんですよ。そして、スイカの見た目に感動してる人間初めて見たから記念に!と思いまして。ていうかそもそもスイカってフルーツだったっけ……………
あとM誌も買ったんです。だって完全データFILEだから(笑)これ、自担の時は今さらそんなに新しいことないよーって思ってたけど、このタイミングでB.A.D.だと有難いねえー。そこで気になる質問が。
好きな食べ物:にんじん、梅干し、イチゴなど、赤い食べ物。
赤い食べ物が好きで一番最初ににんじんが出てくるのって珍しいよね(笑)私が知りたいのは単品じゃなくて料理なんだけどなあ…餃子*1とかオムライス*2とかオムライス*3とか!!
あと、寝るときのカッコ:パジャマにめっちゃときめきました…!平均睡眠時間が10時間なのはどうかと思うけど、何かそんなところも全部かっこいいと思えてしまうデレ期です。

たかくんは親友で淳太くんは付き合いたての恋人、みたいな感じかな。今は一つ一つについて語りたい時期だから、珍しく雑誌について書いてるんだよね。たかくんの頃はその時期が過ぎてからブログ始めたからどこにも残ってないのが勿体無いなー

*1:たかくん

*2:大ちゃん

*3:ゆまくん