宿題なんて終わらないよね!

暑いねー今日もサマリー行って来ました!一応うちわ2つ持って行ったけど、必要なかったー逆に安心した(笑)途中一瞬焦ったけど!後半サマリーの感想は8月中とか言ってまだ家に着いてないので無理そうです。でも可愛かったこととか感じたこととか新しいことは残しておきたいので、何とか書きます。
24hはほとんど見ず、録画だけしてますが手越のところは恐らく録れてない(…)帰ったらとりあえず早めにお風呂入って荷造りしながら見ます。大阪行く前に最新のB.A.D.見て免疫つけないと明日ショック死する…!サマリーで麻痺した席番ですが、あまり気合いを入れると天井席しか来ない私なのでホントに自分名義なんだろうかと(笑)新規とか誰のファンとか全く関係ないんだね!そもそも会場が大きくないし…!基本負のオーラ出しまくってる人間なんで、後ろの後ろの方がいいんじゃない?とまで思ってます。