かみなりこわい

昨日から暗くなるとずーっと空が光ってますが、昨日も今日も運良く私が家に入った瞬間に大雨が降ります(笑)よって31日から3日間は東京も大阪も晴れです!!
今日は久しぶりのフリーDAYだったので、コンタクト取りに行って服を見てきました。欲しい!と8割決めてたスカート試着したらピンとこなかったのでやめて、結局途中下車していつもの定期内周辺で買い物してきました。上品な子が好きって言ってたから*1頑張ってそう見える服を探したんだけど、どう頑張っても上品な女の子になりません!!!だって上品さを追求して一歩間違えたらケバくなるじゃん?私、それは出来るんだけどなあ…ってここ最近ずっと考えてた。結局、生まれも育ちも至って普通で好き勝手生きてきた私に上品さを求めた自分が間違ってたという結論に達しました。そして開き直って何故かめちゃくちゃ短いスカート買いました。お店の人に『短いですよね…』って言ったら『短いですね』って返されたけど、閉店間際、明日は朝から晩までバイトで明後日はサマリーなので今買わなくてどうするんだ!!!!と買いましたよーとりあえず周りにいるヲタクには公害だけど、ステージからは見えないし良いよね!って思うことにした(…)ということでサマリーに着ていく服がありませんが、まあ
どっかから発掘します…!
明日1日働いたら夢のような世界!!!!!!!私にとってのサマリーオーラスも楽しみです!24時間も嵐担かってくらい全部チェックしてるけど、全部見たことある映像だからつまんないので早くリアルタイムで見たいです!遠征の話一応しなきゃと思って母にしたら、意外と普通で良かったです(笑)むしろ楽しそうでいいねーって。娘は毎日楽しく(ヲタクとして)生きてますよーー

*1:誰が、かは察して下さい★