今日は

2回目のサマリーです。両部入ってきます!自分でもどうしてか2回目って感じがしないんだよねーめっちゃ行ってる気がするけど、初回の記憶はほとんど吹っ飛びました…色々変わってるみたいだから、新しいもののつもりで行ってきます!関西がいなくなったのもあるしね。本来の目的であったかわいいかわいいじゃんぷを見てくるよ(笑)
今回全部上手だったのに1公演下手で見れることになりまして、感謝感謝です!あと慎ちゃんと大我がいるのがものすごーーーーく楽しみ!!何の曲か忘れたけどいとうたくみポジの回も今日だから*1うきうきだよ〜
ということで1時間以上寝坊しましたが外に出れるくらいまで髪が乾いたので(…)気合い入れたら意外と暑くて驚いた。

*1:初回にしっかりチェック済み