ぱしふぃっく

昨日の夕方やっと届きました。

なーんか全然覚えてなかった(笑)そして客観視が出来ないので、コンサートとして良いものなのかがわからない。でも恐らくセットリスト並べ直したらもっと良くなる気がする。ドーム9日に入ったけど、アリーナAブロだったからかバクステの記憶がほとんどないんだよね。キッスが意外と長くてびっくりした。でもやっぱりNEWSコン好きだなーって思った。文句ばっかり言ってるけど、何か好きなんだよね。それはNEWSがやってるから、なんだろうけど。前半の盛り上げ方と踊る曲とおてふり曲の使い分け上手くなろうぜ!だってみんなめっちゃ良い曲じゃん!!!にゅーすは楽曲に恵まれてると思うよ!

これ2枚全部見るのは相当疲れますね…コンサートではますだくんはたくさん映ってたくさん歌ってたくさん踊ってたくさん笑ってたので単純に嬉しかったです。まっすーかわいい☆ってところがやまほどあった!オフショになるとほとんどいないのも嫌いじゃないよ。"銭湯に一人だけいない増田"って意外と好き(笑)だからあんまり映ってなくて悲しくはないです。むしろ改めて自担がこういう人だってわかって嬉しかったりして……!たまに映るといつものたかくんだしね!オフショの合間にちらちら映るアリーナのコンサート見ると、何故かドームより楽しそうに見えるのはどうしてだろう。
きたえーるの罰ゲームは良い編集のされ方だったと思う。私、永遠色〜ナガレボシ〜スノエクの流れがめっちゃ大好きでそこで罰ゲームでみんな笑っちゃって真面目にやらないから、あの日は本気で怒ったんだよね。私はまだ何公演も見れるから百歩譲って良しとして、その公演しか見れなかったらすごく悲しい。笑っちゃって歌えないスノエクなんて聞きたくないもん。だから今回のDVDに入ってるって知ってどうしようと思ったけど、意外とあっさり楽しめた。当日もメンバーやりすぎたな〜って反省してた気もするんだよね(笑)気のせいかもしれないけど。

台湾はちょうテンション高かった!!!わかりやすく子供みたいなたかくんきゃわでした。はしゃぐたかくんもかわいいいいいい!!!!!しょうろんぽー!!!そしてすごいしゃべるの上手いジュニアがいるんだーと思ったら淳太くんでした…!そうだよ!行ってたことすっかり忘れてたよー不意打ちでびっくりした。最近縁がある気がする、淳太くんに(笑)気にしてなくても結構見てるんだよね。世の中そう出来てるんでしょうか(笑)

楽しかったけど、良かったのかはわからないです。でも山下くんはどんなときでも綺麗すぎ。そしてますだくんはコンサートが似合う。本人、今すごく歌と踊りをもっとしたくて仕方ないんじゃないかな。とりあえず次はもっといいコンサートを〜って言葉をよく聞いたので期待してようと思います。