やだやだ

サマリー初回に着てた思い出の服が洗濯したら変色した…ちょっと漂白剤を入れた私が悪かったんだよ。でも色落ちする色じゃないし、少量の漂白剤なら除菌だけの用途で使えるんじゃないの?これまだ1回しか着てないのに。私っぽくないちょっと妥協して買った色だけど、今から秋口まで着れますよーって買ったのに。何より久しぶりのサマリーでじゃんぷと淳太くんとの思い出詰まった服だったのにいいいいい私にしては結構高かったんだよ。今まで買うきっかけなかったけど、好きなお店のだったんだよ。このために神奈川の田舎から新宿まで行ったんだよ。他のは無事なのに何でこれだけかな〜グチグチ言っても仕方ないから大事にとっておくけど。乾いたら目立たなくならないかな(笑)でも前のフリフリだけ色落ちするなんてKYだな(笑)