このカテゴリが久しぶり(笑)

たかくんお久しぶりー!!!な幸せな気分で書いてたら、大変重いものが出来上がりました(笑)
マッスーってカタカナの文字が懐かしいんだよね。ファンは大抵ひらがなだからマッスーって文字を見るとメンバーからの愛情が含まれてる気がしてすっごく嬉しくなる。ただしげと小山と一緒にいただけなのに、こんなに有り難いなんて。
最近もうどうでもいいやーとか正直思ってて、自担の活動が充実してる人が羨ましかったり、言葉全てをネガティブに考えたりしてたけど、今日のマッスーって名前見てそんなの娯楽じゃない!って思った。だってたったの4文字だけなのに一瞬で嬉しくなる。
好きだからこそ色んなことして欲しいし、ちゃんとして欲しい。アイドルなNEWSが好きだから、そういう職業に就いてる自分を誇りに思って自信持って欲しい。あんまりガツガツしてないところが好きになった一つの理由でもあるんだけど、でも心の中ではやってやる!ってこうしたい!ぜっっったい叶えてやる!って思ってて欲しい。
今のNEWSの夢は何?メンバー一人一人の目標は何?ドームで単独コンサートやったらそれで終わりじゃないよ。もっともっとみんなで活動がしたいって言ってた昔の発言は叶いそうもないから諦めたの?そんな人たちじゃないよね。少なくとも私が知ってるにゅーすじゃない。だって私がここまで深入りしたんだもん!という無駄な自信もあるよ私は(笑)失敗しないとわからないこともあるし、完璧な人なんていないから色んなアップダウン経験すれば良いよね。記録とか別に私どうでも良いし、数字にとらわれないで好きなもの提供してそれを純粋に楽しめるファンがいれば大成功じゃん?ファンの精神的な上がり下がりも激しいけど今に始まったことじゃないし(…)
ただ、忘れないで欲しいのはアイドルという意味ですね。実力社会は厳しいよーシビアだよー
なーんて真顔で言える性格を私はしてるのでちょっとキツいかもしれないけど、こんなに待ってる人がいるってことはただちょっとかっこいいからだけじゃなくて今までの活動が評価されてるってことだから、そういうところも改めて考えて欲しいと思います。まあ、結局次何かしてくれたら手放しで喜ぶけどね!!
結局にゅーすじゃなきゃダメってことですよ。そして、最近不満の声をはっしている人たちもにゅーすじゃなきゃダメってことですよね?