暑いけど寒いんですが

暑くて太陽ギンギンだと寒くないですか…?今日は8時半から図書館で勉強してて途中で空き教室でやってる友達に合流。18時半まで明日のテスト勉強してました。それでも終わらないって何故…!そしてずっと冷房きいたところにいたからか今ものすごくお腹が痛い!!!!それでもまだ電車っていう…お腹も空いたけど今のは間違いなく空腹からくる腹痛じゃない…!
今日1、2時間寝る覚悟で勉強します。そして明日1限から2時間通しでテストです。うちの学科、ほとんどがテスト時間2時間なんだけど、普通じゃないよね?でも1年のときからそれなのでむしろ1時間で何が解ける?って考えなんだけど麻痺ですかね(笑)

明日バイトだからラジオ予約忘れないように!みなさーんレコメンにBADが出ますよ!!!