集中出来ない

朝からバイトだったんだけど、ホール内というか私の定位置(笑)付近が洪水のように水が溢れてきて大変でした…左足数時間水浸しですよ。あんまり接客しない役割だけど、滑るし大変だったー4、5時間後に解決したんだけどそんなトラブルもあり1時間半も延びたよ…しんどすぎてフラーッと倒れるかと思った。そしてバイトに行くと必ずのように負傷するんですが、今日は右肘の関節部分ぶつけて若干違和感…!
完璧にタイムスケジュール立てたのにもう崩れて、体調も結局オタク行事のときだけ元気でした(笑)(笑)身体は正直だねえ(…)だって金髪成亮イケメンだし!サマリー楽しみだし!
明日もバイト入っちゃったんで、頑張ります。とりあえず体調とかもう放っておく。あと1週間ちょいくらいなんとかなるでしょ。気にしてたら勉強なんて出来ないしねー松岡くん面白かったので気合い入れ直します。