電車内もエコにしようぜ!寒い…

夏のテスト期間は暑いから嫌です。冬のテスト期間は寒いから嫌です。春とか秋とかにやってくれればどれだけ身体的負担が少ないことか…!とりあえずまだ元気です。家に帰った瞬間気が緩むのか病人みたいになるけど(笑)帰宅すると熱でるけど、夜までバイトしてても全然気づかないんだよね!自らバイト2日くらい増やしたのに次何時に行けばいいのか確認して来なかった自分。
そこそこ頑張れば大丈夫なテストは明日で終わります。そして金髪成亮!!!ということでさっさと帰って明日のテスト勉強終わらせて今日中に来週のテスト勉強始めたいと思います。この暑さ異常だよ…あ、その前に今日こそじゃんぷ予約してくる!ちぃ推しの男子とお昼話してたんだけど、個人的にゆうとのセンターじゃなきゃ嫌なんだって(笑)中々話がわかる人で嬉しいです(笑)