昨日の話

今日のテストのために久しぶりにパソコンつけて調べものしてたんだけど、久しぶり過ぎてJ関係何を見なきゃいけなかったのか忘れました。ので、がこいこでとくいさんが言ってた踊り炊きの動画見てパソコンとじた(笑)因みに福田さん好きです。ぷっすまにも出てて見ちゃったよ…!
そして火曜は何故か2時間ドラマを見る習慣がついてしまったので、シバトラ深キョンのを見ました。昔はかわいいかっこいい若い男の子*1はジャニーズしか興味なかったけど、最近どんどん好きな人が増えて困ります!昨日は前田公輝くんが!元々顔と名前が一致する程度でごくせん出演者発表くらいから気になり始めたんだけど、あの役好きですー!クールでめんどくさい役なのかと思ったら全然で面白かった(笑)今の悩みは月9です。やっぱり見るんだろうか私…ちぇんじの最終回もちゃんと見ましたよー!でも今期は前より見るドラマが少なくて有り難いです。とりあえずコードブルーが面白くて大倉くんがかっこいいからそれでいい。

*1:何かこの表現おばさんくさい?笑