君の笑顔で

朝からあまり爽やかじゃない文章をあげます☆今日自担の誕生日だから許して下さい☆

昨日友達に『一番好きな芸能人はますだくん?』と聞かれ、ちょっとだけ照れてから『うん』と答えました(笑)何かその瞬間がとても嬉しくて。誰かに対して好きだという感情を持つことが苦手な私が、素直に好き!大好き!と口に出すことが出来るのってきっとたかくんしかいないんじゃないだろうか、と。どこが好きなの?って聞かれても答えられないくらいあって、私が口に出せば出すほどその魅力が伝えられないんじゃないだろうか、とまで考えてしまう。アイドルでNEWSの増田貴久は私にとってとても尊い存在。必死に言葉でたかくんのいいところを伝えようとした。『何でも一生懸命なところ』と言った私に『当たり前じゃない?』と言いたそうな顔で見る友達。でもやっぱりその当たり前が一番大切で、その当たり前に+αするのが良いところ。空箱を渡すと多少隙間はあるけど、カラフルでちょっと奇抜な(!)たかくんらしいものたくさん詰めて返してくれる感じ。たまに蓋がしまらなかったりして。因みにやまぴーは隙間なくきっちり蓋がしまるようにしてくれて、小山は一緒に詰めようって言ってくれて、手越は箱なんていらねー!と直
で中身を渡してくれるイメージ(笑)どんな例えだよってね(笑)
一目惚れしてから数年間は失礼な話、見た目は好みじゃなかった…なんて思う発言ばかりしてきたけど、ここ数年は自分が誉めまくってることに自分でも驚いてます(笑)

期待に応えてくれるところ、いつも見てる人を幸せにしてくれるところ。憎めないところ。色んなこと経験して成長しても"らしさ"だけは絶対になくならないところ。泣き虫なのに強いところ。そこ?ってところ拘ったり独自の感性を持ってるところ。歌も踊りも演技もみんな大好きだけど、それは土台になる性格があるからだと思う。これからもみんなが大好きなまっすーでいて下さい。たかくんが笑っていてくれればそれで充分。たかくんの笑顔は私の中で幸せの象徴!あと22歳の1年間でたかくんらしい夢をひとつ叶えて欲しいな〜と思います。

私は7月4日を駐輪場でペンを探しながら迎えました(笑)7月4日最初の嬉しかったことは、もうすぐインクのなくなりそうだけど愛着のあるボールペンが無事見つかったことです☆ちょっと砂まみれだったけど…!そしてほとんど寝てないのにあんまり眠くないのはたかくんのおかげだと勝手に思ってます。とりあえず1限テスト2限授業受けて今日はお祝い!!!!!あーやっぱり眠いかも!!!