体力が欲しいです

つかれました!お久しぶりです!
忙しすぎて今日のお昼17時半だったけど、とりあえず一段落しました。今日からまた気持ちを入れ替えてテスト勉強始めます。金曜のテスト勉強がこんなに気楽に始められるとは思ってもいなかったよ…!

散々今まで悩んでたのは今日提出のゼミの希望調査です。月曜日なんてもうどうにでもなれーってわーって子供みたいに泣くくらい酷かった(…)でもすますまのしのぶちゃんで笑ったら元気になったんだけどねー笑うって素敵!きむらさまありがとうございました!そして単純すぎる自分万歳(笑)無事かどうかはわからないけど提出してきた。成績順で決まるんだけど、多分第一希望になると思う。webでログインしたらそのゼミ内順位とか志望者数とかわかるから最終決定の今日まで様子見て移動可能なプログラムを先輩が作ってくれたらしい!とりあえずそのシステムに登録してる人の中だけだけど順位もわかってるから、大丈夫なはず……怖いけど。選んだゼミも良かったのか段々わかんなくなってきたんだよね。でも決まったら思いっきり楽しまなきゃねー
火曜のテストも8割超えたし、完璧に間違ってる問題はなかったので一安心しました。先生が『この先また他の先生が今の3年生は出来が悪いって言ったら僕はそうは思いませんって言うからな!』って言ってくれて涙目…その数分後には次のもっと大変な課題が渡されましたが(笑)まあ頑張るしかないけど(笑)
もう7月なんだね…あと1ヶ月後にはサマリーですよ。つまり、テスト終わってすぐうちわを作らないと間に合わない!初日怖いなああああ!でも初めての経験だからわくわくどきどき!そして私の今の一番の悩みは"じゅんたくんの好みの女の子の服装"です。ありのままの私で大丈夫ですか?(…)まあ、結局いつも通りで行くんだろうけど。
大学忙しくても大体こんなこと考えてるので、心配しないで下さい★あ、明日のバイト何時からか知らない(…)