シルバーくらいになれば良いかな

只今より私のゴールデンweeeekスタートです!!!!!トップラ*1×2は意外となんとかなった!!!!次は木曜の高校タイムだから物足りなく感じそう(笑)まあ、疲れたのは私の足だよね。家を出た9時から今まで椅子に座ってたのは1時間未満だもんね。精神的にはぜんっぜん元気だけど昨日も寝る前に足に湿布貼りまくって正解…!普段歩いてるだけでも痛み感じるような人なので辛かったです。でも春休みに比べたら楽になったから、やっぱりお休みが必要だっただけなのかな。
ということで明日の予定が11時に渋谷というスケジュールになって(笑)明日も出る時間変わらないよ…!なんて久しぶりに会う友達に言えないのでここ数ヶ月のまとめをしてきたいと思います。とりあえずお風呂に入らなければ髪が乾かない!JUMPコンの話、なるべく早めに連絡します>私信
そういえば適性検査みたいなのをやる度、裏で真剣に研究してるような職が合うって出て、真っ先に接客業はダメだって言われるんだけど(笑)これでも頼りにされてるんだよ、てんちょーに(…)

*1:トップからラスト