いきなり!

トビラの向こう〜男前サンバの有岡車のかわいさ異常!!!!

みんなちょうかわいいんだ。ゆうやがかわいすぎる。ちぃが歌声含めてありえないくらいキラキラ。ドームであらし歌うちぃほど輝いてるものはないよ。けいともかわいいなあ!
ショックな編集もあったけど耐えるしかない。HONEY RIDERは一生の宝物です。でもこれがもう見れないのは嫌だ。1回でいいからロックオンで見たかった…と思ったら涙出てきた。でも、ハブラシ見たら笑ってしまった。ごめんなさい(…)でもありがとう。そして大河がおいしすぎる(笑)よしくんも色々かわいいよねえ!!!キスマイ出てきた途端きすまいふっとつーコンサートin東京ドームになるのは才能だと思う。

とにかくベストもセブンもかわいすぎる。席が埋まらないのも経験。誰もが通る道。だからといって投げやりにだけはならないで、毎回"デビューコン@ドーム"くらいの気合いで頑張れば少しずつJUMPが純粋に好きな人が増えるって信じようよ!ていうかこんだけかわいいんだから大丈夫だよ。だってうっかりこれ以上深入りしないように頑張ってる私がいるんだよ(笑)とにかくJUMPコンちょおおお楽しみ!まずは9月に作った大ちゃんうちわを探します(…)