5月ですね

今更だけどやる気が出てきました。人生に対しての(…)今日も一旦帰宅してからバイト向かってるんだけど、たまたま最後に回したチャンネルでラブジェネ?やっててしかもめっちゃいいシーンでやる気になった。これでGW乗りきります。明日はひたすら寝る!これもやる気!別にGWのバイト大したことない気がしてきたんだよね(笑)計算したら2日で20K超えるし…!日払いだったら次の日思いっきり使えるのにーって思ったけど、何もない6月の楽しみにしておきます。5日は何しようかな〜とさっきから考えてます。飲みに連れてってもらおうかな。ていうか"連れてって"っていう表現がおかしいか。
せっかくやる気になったので今日の学校での失言はなかったことにしよう。そうしよう。GWの宿題もやらなきゃ!工作しなければならないのです。