今気づいた

番宣すっかり忘れてた…!
4限休講だから今から帰ってホカベンとテッパン予約してご飯食べて勉強してバイト行く!久しぶりに19時からで、正直面倒だよね…でも今日は水曜日!やるしかないーーー
最近感じるのは学校来てない人ほど頭がいいんじゃないかってこと。私は毎日必死に通って真面目に授業受けてるつもりだけど、たまにしか来ない人が発表するのを2日連続で見て、敵わないなと思ってしまった。今からじゃああはなれない。やっぱり人生って不公平!と思ってしまうのは失礼なことなのかな。そして昨日から頭というかおでこの内側が痛い…
昨日色々考えて、減らすことが出来る時間がバイトしかないことが判明しました。でも絶対バイトないと怠けるんだよ。ある程度切羽つまらせようかな(笑)とりあえずどえむになろう(笑)そしたら今の人生楽しいよね(…)