意外と大変

例の看板ですが、今日の朝は前を通過する大勢の中の1人として平常心を保ちたかったんだけど、やっぱり無理…!なんかね、チラ見したらジャケ写たかくんの足首がちょおおおお可愛かったの!!!ただでさえ男子わらわらいる中に女子がポツンと歩いてるような大学なのに、その女子が横見上げてにやけてたら最悪だよな〜と思ったので耐えました。耐えれば耐えるほど機嫌の悪い顔になるんだな…
そんなこんなで大学着いたらクラスの男子が『嵐の大野くん大好き知念侑李です!』がめっちゃ可愛かったと言ってて朝から気分が良いです(笑)彼はデビュー直後に知念くんの可愛さに目覚めています…!私より早いよ☆(…)
さて問題は今日の帰りだ。5限の後にCDとDVD引き取るの辛いうえに課題あるから見れないけど、今日を逃すとしばらく行けないから買いに行くしかないよね。昨日からテンションおかしいからどうしよう今日の学科…