社会復帰

あれだけ書いておいて、今日の話を書かないのはおかしいかな〜と思ったのでとりあえず書いておきます。バカは風邪ひいてもバカでした。

熱は昨日の夜に39度3分まで上がりました。朝は学校行って演習やって提出してきたのに…って思ったけど、帰りにパンと風邪薬買ってきて正解だったからむしろ外出る機会作って良かった!月曜の夕方から2時間周期で目が冷めて、熱測ったりメール返信したりパン食べたりmixi更新してみたり(…)してました。夜中には38度5分まで下がったんだけど、今度はそこからが大変で…とりあえず寝るしかないから寝たんだけど、頂点の時点で熱冷まシート的なモノが切れたっていうね(笑)でっかいタオルを水で濡らしたのを顔にのせてたから重かった(笑)今は微熱程度で、もう熱だと思えなくなるくらいに達したので耳がおかしい以外は問題ないです。明日学校行かなきゃだし、バイトも行かなきゃーラスト経験数回の子と初めてだけど他の仕事は全部出来る子と私ですごい不安なんだよね…これ、休むわけにいかないじゃん?ていうか多分店長いないからどうしていいかわかんない…!
今日の夜はもう寝過ぎて体が痛いので起きてたんだけど、いっぱい汗かいたからお風呂ーと思ったらトリートメント中に近くにあった何故か剥き出しの剃刀で親指深くいっちゃって、出血し過ぎで倒れるかと思った…顔真っ青になって貧血状態だったから少し横になって圧迫止血してお風呂入り直したんだけど、数十分おいておいたおかげで髪が良い感じです★(…)
熱だして、ずっと一人だったら寂しくなるかな〜って思ったんだけど、全然だった(笑)私、あんまり寂しい気持ちわかんないんだよねー人肌恋しい時期には必ず病むけど…人生が幸せである必要十分条件は家族と友達と自担の存在だと思う。
でも住む場所は大事だな〜と思いました。近所に友達いないし学校から遠いし、気合い入れなきゃ買い物行けない上にいつも見かける病院がやってるのかわからないなんて…!
まずは小さなうっかりに気をつけようと思います。私はうっかりで人生損してると思う(笑)