17

ありおかだいきくんおたんじょうびおめでとう!!

と幼稚園のお誕生会みたいなお祝いをしたいです。大ちゃんは当時高校生だった私が"中学生を好きになってしまってどうしよう"という気持ちを全く気にさせないくらい、夢中にさせてくれました。中3くらいから急に男の子っぽくなったよね。そしてもう17歳。私の中で気になる年下の子イコール中2という方程式が出来上がったくらい中学生の大ちゃんは魅力的だったけど、高校生になってデビューして一人のお仕事も増えて、どんどんどんどん立派なアイドルになっていくんだろうなあ〜って思うとお姉さんはとっても嬉しいです。ちょっと寂しいけど、いいことだよね。
これからたくさん嬉しいこと楽しいこと悔しいこと辛いこと経験して、素敵な男の子になってください。GW会えるの楽しみにしてるね!永遠に未来の自担になりそうだけど、許してね☆