ラスケー

山ピーの運転する隣にますだくんが!!!!ズームイン7時代しか見れてませんが、ちょっとだけ聞こえた新曲も思ってたより好きです。やっぱりにゅーすはかわいいなああああ!スーツでダッシュ!着替えのシーンとか惚れ直す!!!このCMのオフショット的な位置にこの前のがあるのかなあ?今回はちゃんとらすけーだってわかったし(笑)虹のところが"僕が泣いた日"篇に見えました。で、いつからOAか言ってたっけ…?
めざまし見てたら占いで"ダウン寸前"って言われました(…)一晩で1度熱が下がったので学校には行きます。2限と5限といういやーな時間割だけど、特に初日は行かないと履修が考えられない。のど飴とマスク買おう…でもコンタクトするつもりないから授業中眼鏡にマスク…!笑 まあ、今更どうでもいいよね!