今週のにゅーす

もう3月だなんて信じたくない…!歌番組の感想を全く書いていないことに気がついたので、今週のまとめを書きたいと思います。

  • へいへいへい

正直、期待してなかったんだけど面白かった!トークの時に他のゲストいるのってどうなんだろう…って思ってたんだけど、座ってるからか他のアーティストとの絡みもあって面白かった!今回は多分、共演者に恵まれたから面白かったんだと思う。
最近、自分でもびっくりするくらい手越がかわいくって仕方がないです。髪の色暗くしたからなんだけどね!私がてごしかわいいいいいーーーーってなるのは決まって春にかけての一時的なものなんですが、一番かわいいいいってなったのは手越先輩!の流れで「俺の〜癒して」でちょっと照れてるところです。前髪ぱっつんのかしゆかもちょうかわいかったし、2人合わせてみるとめっちゃかわいい!!!
手越作詞のタイトル発表されたときにこやますで目合わせて笑ってるところとか、亮ちゃんが頑張ってしゃべってるところとか、今回は誰かひとりがいたかどうかわからない!!って状況じゃなかったのでよかったと思います。あーちゃんの話で笑い泣きしてた小山が面白かったけど、やまぴーとか亮ちゃんも笑ってて嬉しかった!!
歌は終わったあとぶつかっちゃって笑い合うりょますがちょうかわいかったです。

  • プリンス

プリンの左の人ってお休み中だっけ?右の人はほんっとーにジャニーズ好きだから、この番組見るのすごい楽しみなんだよね!テゴマスのときもそうだけど、ベタ褒め!!でもただ褒めてるだけじゃなくってちゃんとジャニーズ好きな人の視点だから良いんだよねー。尺は短いけど、出ただけで満足です。プリンさん*1に褒められると自信持てる(笑)

  • 魁!

たかくんの魁!っていつも思うけどホントじょうずだよね*゜゜*+・:。.。..。+:*しげの手越のほっぺにぺちっがハマりました。他は正直もう覚えてないんだけど(…)これもみんなかわいかったので満足満足!

  • うたばん

基本的に芸人が好きではないので*2うたばんに出ること自体期待してなかったんだけど、みぎはじのますてごがめっちゃ笑っててそれみて笑ってた!私もやましたくんの気持ちよーくわかるよ!この一言でNEWSのときに芸人出すのやめてくれないかな〜?とまで思ったもん。「加藤っているんですよ」のフリナイス!!!って思ったらカツラかぶったしげが意外とかっこよくて面白くて、その上それを見てたやまぴーがめっちゃ笑顔で!!!さっきまで「好きじゃない」とか言ってたのにメンバーだとこの笑顔!さすがリーダー!

  • えむすて

たかくん元気なかった気がしたんだけど、大丈夫かな…?今まで体調悪くても表情には出さないっていうか全然気づかなかったのに、ここ最近今日どうしたの?っていう日がたまにあるから心配になるよー
今回はえびきすがバックについてたんだけど、正直人数多くて困りました。この曲にバックは必要なかった気がするよ…まあ、でもおそらく来週ジュニアが出るからって出たんだろうねー。何歌うのかなあ!!!
基本的に全部目線が下なのはしょうがないんだけど、ちょっと寂しくなっちゃいました。あのしゃかりきに踊ってる感も感じられなくて…ただYUIちゃんの時に会話ストップさせてどうしようって雰囲気になってタモリの話に「うんうん」頷いてみたり、メンバーが笑ってくれたりしたのはほっこりしました。亮ちゃんと小山がYUIちゃんのスタンバイの時に「すいません・・・」的なこと言ったよね?今回はたかくんあんまりうつらなかったけどMトピの小窓が一番かわいかったと思います!あ、あと気になったのがチャットのとき拍手する手にマイク持ってたことです。そうそう、最近亮ちゃんよく笑うようになったと思いませんか…?Mトピの時に口ずさんでたのも意外だった…!

  • 音楽戦士

えむすての直後に見たからなのかもしれないけど、うぃーくのPVってめっちゃテンション上がる!!!次は是非、スタジオでトークしてほしいなあああ!!!


全体的な感想だと、オレンジの衣装もそうじゃない衣装も大好きです!たかくんだけはオレンジの衣装の上着脱がない方が良いと思います。
出だしのたかくんセンターのひらひら〜ってしゃがむのもかっこいいんだけど、しゃがんだあと立ち上がる時の顔っていうかあごがめっちゃかっこいいいいの!!!!写らない番組も多かったんだけど、あれは絶対写すべき!!!それとそれとサビのダンダンダンッ!の手足一緒に3回やるところがめっちゃかっこいい!特にぴー亮!もうひとつ、どこかわからなくなっちゃったんだけどぴーますでピタゴラスイッチみたいなふりがあるの(笑)後ろのたかくんが手を横にブンッてするのと同時にやまぴーがしゃがむんだけど、どこだっけー!!!!あと左端によることが多いんだけど、間違いなく一人だけはじっこ行きすぎでしょ!って思うことが(笑)5人しかうつってないときあるんだもんんんんーーーって、そこも好きなんだけどね☆

*1:って言い方変だけど

*2:下品じゃなければ見るときもあるけど