テストのはじまりです

明日から毎日のようにテストです。うっかりバイト入れた土曜日にもテスト入りました。どっちも行くよ〜朝一でテスト受けて昼からバイト!周りはほとんど諦めたらしくテスト受ける人少ないんだけど、最後の最後まで諦めません。たとえ中間が6点だったとしても…!*1だって中間はほとんど関係ないって言ったもんねー!
昨日は学校帰りに久しぶりに電車に酔って、その流れで全部嫌になってもうホントどうしよう人と関わりたくないってなり…心配してくれてるメールの返事まで放置、などなど女子として色々最低なことをしたんですが開校記念日なのを利用して久しぶりに一人でのんびりたくさん寝ました。
ホントは朝から学校行って勉強する予定だったんだけどね。多分、行ったらもっとダメになってたと思うから丁度良かった!しかも起きたら昨日散々嫌だったことが嫌じゃなくなったっていう単純さ…!
ハタチというか成人式を機に、色々変わろうと思ってた第一弾が意外にもスムーズに進んでます。
そんなこんなでまた色々楽しくなってきたわけですが、合計でまだ半日も起きてないのに既に眠いです。やっぱり睡眠時間が足りなかったんだよね。そしてまだ足りないらしいね(笑)あと意外にも飛行機で移動しすぎなのも人をダメにすることを学びました。
…とりあえずできるだけ明日のテスト勉強します。

*1:8割が一桁だったらしい