クリスマスイヴ

朝から4時間働きました。今1時間の休憩中であと30分したら残り6.5時間のスタートです。
思ったより混まなかったから良かったけど、夜はもっと空いて欲しいのが本音。ていうかお昼をここで食べて夜は横浜とか行けば良いんだって!近いんだし!というのは早くラスト作業を終えてケーキが食べたい人の話です。*1昨日もシュークリーム店長が買ってきてくれたし、日付変わる時間に甘いものなんて…!って思うけど、毎日1.5食くらいしかしてないからいいよね〜その分1日動き回って喋り回ってるからいいよね〜
それにしても朝声が出なくて困った。間違いなく風邪だよ…!この休憩室の寒さもいけないと思うけど。

*1:でも駅のイルミネーションの配色気持ち悪いし 笑