残り2days

昨日は何をしたかと聞かれたら、5時半に起きて火傷しました。と答えます。
眠くて耐えられなかったから3時間くらい仮眠して5時半にちゃんと起きたのに!寒いから牛乳レンチン*1したらレンジから出すときに右手にひっくり返したよ…!一気に目覚めたし(笑)しばらくよくわかんなくてボケーッとしてたら熱いことに気付いた自分マズイよね(…)寒いから冷やしたくない!ていうかKYジャージに牛乳!みたいな(笑)今じゃすっかりよくなりまして、何か変なあとしか残ってないので無問題!!
今日は出発時間に目覚めました。なのに郵便局行ってゆうパック送ってから学校行った自分はすごいと思う!遅刻なんてしないよ…!まあ、すっぴんだったけど休み時間に何とかしたからオッケーでしよ♪
そしてバイト前に時間あったから友達のプレゼントと手帳買おう〜と思ったのに、結局何故かワンピースを買いました(…)何故今これを買ったんだろう(笑)でもフリーサイズだとワンピースって長いんだよね。丈長いかな?*2と思ったんだけど丈が長いんじゃなくて、私が縦に短いだけだよね!そうだよね!ということで買ってしまったからにはフル活用させます。
とりあえずあと2日で今年の授業終わりです。嬉しいけど寂しいよー

*1:毎日牛乳飲む人です

*2:て言っても一般的には丁度いいか短いかの長さ